FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから仮想通貨を始めるのは手遅れではない

仮想通貨
12 /17 2017
数年前から、ビットコインの存在は知っていました。

というか、聞いた事があった程度ですが。

なんか怪しい…

儲かるらしい…

そんな印象で知識など全く無く。

そんな中、マウントゴックス事件が起こり、あぁやっぱり危ない物だったんだ、手を出さなくて良かった、と思っていました。

そして2017年に入り、ビットコインの価格を見て驚愕します。

あの時に買っていれば…

そう思い今度は情報を収集しつつ、価格を追う事にしました。

数ヶ月経ち、更に価格は倍増。

何度チャンスを逃すのかと。



仮想通貨投資を始めてからも、何度もチャンスを逃しています。

最近で言えば、ちょっと上がったときに手放したリップルやネムやモナコインはいつか買い戻そうと思ってましたが、暴騰してしまい手遅れに。

そしてレバレッジをかけたFXトレードに嵌り、4倍まで増やした資産は原資に戻りました。

こうして、今急増している新規参入者より少し早く始めた私は彼らと同じスタートラインに立ちました。

しかし、やはり外から見ているのと実際参加するのでは得るものが違う。

参加せずに情報を集めて値動きを追っているだけより、少額でも投資している方が遥かに勉強できます。



今からでも遅くはないです。

仮想通貨市場はまだまだこれから伸びます。

伸びるかどうかを自分で察知する為にも、とりあえず始めた方が良い。

様子を見て数ヶ月後に参加するよりは今やる方が絶対に良い。

ただ、初心者はレバレッジはかけない方が良いです。

ガチホをメインで、無くなっても良いお金で取引をしましょう。

あと、他人の意見を信用しない事。

自分で情報を収集して、自分で考えて、自分で決めて下さい。

投資は自己責任です。

余剰資金でやりましょう。




初心者はコインチェックかビットフライヤーが、

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

慣れてきたらQUOINEXがオススメです。




どの取引所で開設したらいいかはこちらを参考にして下さい。
初心者におすすめの仮想通貨取引所

ちりちりのツイッター

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiriri

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。