FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/14 今週の出来事

競馬
09 /14 2017
↓クリック




10日にソウルで行われたコリアスプリント(韓G1)で、武豊騎手騎乗のグレイスフルリープが優勝しました。武豊騎手は韓国初騎乗でした。

同日、同じくソウルで行われたコリアカップ(韓G1)で、岩田康誠騎手騎乗のロンドンタウンが逃げ切って優勝しました。4馬身差の2着は去年2着で武豊騎手騎乗のクリソライト。3着とは17馬身差でした。





10日にシャンティで行われたフォア賞(仏G2)で、ルメール騎手騎乗のサトノダイヤモンドは4着でした。ブックメーカーでは凱旋門賞の3番人気に支持されていただけに日本のファンには残念な結果となりました。





クイーンCの覇者でオークス3着のアドマイヤミヤビが17日のローズS(G2)を左前脚屈腱炎のため回避しました。全治は未定で、今秋のふっきは絶望的との事です。

3連勝でラジオNIKKEI賞を制したセダブリランテスが18日のセントライト記念(G2)を右前脚挫石のため回避しました。程度は重くないのですぐに乗り出せそうとの事です。




元騎手の芹沢純一調教助手(49)が今年の調教師試験と騎手試験を両方受験するそうです。両方合格した場合は調教師の道を選ぶ予定です。

今年デビューの木幡育也騎手(18)が禁止薬物検出のため1ヶ月間の騎乗停止となりました。
現在JRA通算4勝をあげています。

↓無料会員で大量のデータが調べれる、とても便利なサイトです。ツールも色々用意されてて物凄く役立ちます。




↓ツイッター
https://mobile.twitter.com/chiri_chiriri

馬券の種類

馬券の買い方

各馬券の組み合わせ数と当たる確率

流しとボックスの買い目点数

勝つ為の馬券の買い方


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiriri

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。