スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝つ為の馬券の買い方

競馬
09 /07 2017
↓クリック




競馬には控除率がありますので普通に買えば、単勝、複勝が有利です。

しかし、単勝は当てるのが難しいですし、複勝はオッズが低すぎます。

オッズと当たりやすさは反比例します。

単複に限らず全ての馬券の種類でそうなります。

普通に均等に買い続ければ回収率は70%台に近付きます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ただ、3連複や3連単には、オッズの歪みが発生します。

組み合わせ数が多いので、来そうなのにあまり売れてない組み合わせがあったりします。

特に重賞やメインレース以外、午前中の平場戦なんかは結構あるように思います。

しかしそういったレースでは少し買われただけでオッズが動くケースもありますので、一概に良いとは言えません。



馬連や馬単にもオッズの歪みは発生します。

やはり人気馬は必要以上に人気する場合がよくあります。

特に重賞やメインレースでは多いと思います。

それでもやっぱり人気馬はよく来るので、人気馬から中穴に流す、もしくは自信のある中穴馬がいればそこから人気どころに流す、といった買い方が勝ちやすいのではないでしょうか。





ありそうやけど意外と高い、そういう馬券を買う事。

怪しいけど割と安い、そういう馬券は買わない事。

当たる気しないけど美味しいオッズが無い、そういうレースは買わない事ですね。

↓無料会員で大量のデータが調べれる、とても便利なサイトです。ツールも色々用意されてて物凄く役立ちます。








馬券の種類

馬券の買い方

各馬券の組み合わせ数と当たる確率

流しとボックスの買い目点数






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiriri

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。